会員機能
沢の鶴の22年4~9月の売上高は、金額ベースで前年同期比5%減だった。「米だけの酒」をメーンとするパック酒は前年並みで推移。一升瓶は業務用の回復もあり大きく伸長した。「100人の〓(きき)酒師 720ml」は前年実績超え。「SHUSHU Light」は売場が増えている。 今季は、ヤンマーと取り組んでいる「酒米プロジェクト」の集大成となる純米大吟醸酒「沢の鶴 NADA88(はちじゅうはち)」を数量限定で発売した。16年3月にスタートした同プロジェクト
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
秋冬の最需要期を迎えた清酒業界。コロナ禍3年目を迎え、家飲み需要は昨年までの反動で減少しているものの、苦戦が続いていた業務用市場は回復してきた。一部メーカーでは、自社サーバーへの不正アクセス事案が発生し、セキュリティー […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報