ケンコーマヨネーズのマヨネーズ・ドレッシング類の今期9ヵ月累計売上げは、外食市場の回復や価格改定効果などにより前年比増で推移。油価高騰からノンオイルドレッシングが堅調であることに加え、マヨネーズ類もポリ瓶タイプのニーズが回復。さらにソース類の伸長で全体の業績を底上げしている。 ドレッシング類は、コロナ禍で小袋タイプの需要が拡大したが、外食市場の盛り上がりを受け、定番のゴマやシーザーサラダを中心に1Lタイプが回復。ノンオイルでは、1L・200ml・1
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春野菜シーズンの本格到来に伴い、マヨネーズ・ドレッシングの両市場が活況を呈している。旺盛な野菜摂取意向をはじめ、健康な食生活を支援する両市場だが、近年ではサラダ向け調味料から、多彩・万能な特性を生かした使い方の広がりが […]
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