パン粉特集

パン粉特集:旭トラストフーズ 差別化商品群を強化 健康志向に対応

小麦加工 2020.07.15 12081号 07面

 【中国】旭トラストフーズの前期実績は、前年比微減での着地となった。家庭用製品は新商品の投入や商品リニューアルなどによりほぼ前年並みで推移した。だが、業務用の惣菜ルートで揚げ物アイテムが縮小されたことからパン粉の使用が減少し、苦戦を強いられたことが影響し、全体では微減となった。  同社では、家庭用、業務用ともに豊富なラインアップを揃え、あらゆるニーズに対応するとともに、業務用ルートでは、取引先のニーズに合わせた商品開発にも注力している。  家庭用商品では、K&Kブランドに代表

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • パン粉特集

    パン粉特集

    小麦加工

     パン粉市場は新型コロナの影響により、業務用と家庭用で大きく明暗が分かれた。豚カツ店をはじめとする外食などの業務用が落ち込む一方、家庭用は巣ごもり消費で販売が伸びている。ただ、市場は9割を業務用が占め、パン粉製造事業者は […]

    詳細 >