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【中国】旭トラストフーズの前期実績は、前年比微減での着地となった。家庭用製品は新商品の投入や商品リニューアルなどによりほぼ前年並みで推移した。だが、業務用の惣菜ルートで揚げ物アイテムが縮小されたことからパン粉の使用が減少し、苦戦を強いられたことが影響し、全体では微減となった。 同社では、家庭用、業務用ともに豊富なラインアップを揃え、あらゆるニーズに対応するとともに、業務用ルートでは、取引先のニーズに合わせた商品開発にも注力している。
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パン粉市場は新型コロナの影響により、業務用と家庭用で大きく明暗が分かれた。豚カツ店をはじめとする外食などの業務用が落ち込む一方、家庭用は巣ごもり消費で販売が伸びている。ただ、市場は9割を業務用が占め、パン粉製造事業者は […]
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