会員機能
フライスターの19年度パン粉販売は、業務用が減少も家庭用が前年並みと健闘した。 15年発売の「サクサクパン粉」が市場に浸透し今年、パッケージをリニューアルした。文字の色を変え売場での視認性を高め、温め直してもおいしいレンジ耐性について前面に記載したところ、リピート購入が増えている。 今期は新型コロナに伴う巣ごもりで、3~5月の家庭用パン粉の販売が前年比10%増となっている。 新商品では「カリカリチ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パン粉市場は新型コロナの影響により、業務用と家庭用で大きく明暗が分かれた。豚カツ店をはじめとする外食などの業務用が落ち込む一方、家庭用は巣ごもり消費で販売が伸びている。ただ、市場は9割を業務用が占め、パン粉製造事業者は […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報