食肉加工品特集
食肉加工品特集:スーパーバイヤーに聞く=フジ・リテイリング 55周年記念アイテム拡充
フジ・リテイリングの21年度実績は、食肉加工品全体で上期2.1%増、下期0.4%増、通期1.3%増と前年を上回っている。
コロナ禍における買い物頻度の低下と、1回の販売点数・客単価の増加が顕著であった。ハム・ベーコン品群ではPB・留め型商品(連パック)、ウインナー群ではフレーバーウインナー、調理加工品ではハンバーグ品群が好調に推移した。健康志向の高まりからサラダチキン品群が大幅伸長したが、サラダチキン優先の棚割り作成により、生ハムなどオードブル品群
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食肉加工品特集
乳肉・油脂食肉加工品の21年商戦は、前年が新型コロナウイルス感染症拡大による内食需要の高まりで家庭用が好調に推移した反動の影響もあり減産となっている。ハム・ソーセージの家庭用商品の伸びは鈍っているが依然内食化傾向は続いており、ハ […]
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