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大竹光彦社長
◇業務用食品卸トップに聞く ネオテイクの第59期は引き続き、卸の付加価値を「お客様の課題解決」ととらえ、グループ各社とのシナジー効果を発揮、次世代型製造卸として事業完成を目指す。大竹光彦社長は「今は川上から川下に商品を流せばいい時代ではない」と語る。また、新潟県の外食市場で存在感の大きいラーメンに着目。今期と来期で県内全ラーメン店との取引を目指す。 23年の新潟県内の外食市場について、ビジネス出張の復活による飲食需要の回復
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今期の食品スーパー(SM)の好調は、一品単価の上昇によるところが大きい。ただ、関東エリアでは秋口から客数も前年を上回るチェーンが増えている。23年の消費環境を左右した行動制限の撤廃や物価上昇は、SMには総じて追い風に働 […]
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