メニュー用調味料特集

メニュー用調味料特集:味の素社 国民食へ市場深耕挑む

調味 2019.05.17 11877号 08面

 味の素社は19年度、市場の伸びを上回る増収率達成と主力の中華合わせ調味料「CookDo」の売上げ過去最高更新を目標に掲げた。ロングセラーブランドの「CookDo」は、8年ぶりのパッケージ全面刷新とそれを機に展開した発売40周年記念の販売促進キャンペーンによって前18年度に前年比2桁増を達成した。19年度も2桁増を支えた販売促進活動を継続、家庭にさらに浸透させ、国民食としての不動の地位を確立することを狙って市場深耕に挑戦する。  19年度は“かけるだけ”“あえるだけ”の使い方

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら

  • メニュー用調味料特集

    メニュー用調味料特集

    調味

     味の素社は19年度、市場の伸びを上回る増収率達成と主力の中華合わせ調味料「CookDo」の売上げ過去最高更新を目標に掲げた。ロングセラーブランドの「CookDo」は、8年ぶりのパッケージ全面刷新とそれを機に展開した発売 […]

    詳細 >