食品ヒット大賞特集:優秀ヒット賞=花王「ヘルシアコーヒー」

清涼飲料 表彰 特集 2014.02.28 10971号 15面

 ●健康とおいしさ両立で新需要獲得 トクホにコーヒーカテゴリー創出  「ヘルシアコーヒー」は「ヘルシア」ブランドの10周年を迎え、新しい挑戦として13年4月にコーヒー飲料市場へ参入した。高濃度のコーヒークロロゲン酸を配合し、“脂肪を消費しやすくする”という「ヘルシア」ブランド独自のヘルスクレームを取得した特定保健用食品(トクホ)として「無糖ブラック」と「微糖ミルク」の2品を発売した。習慣的に飲用するコーヒーに、健康機能とおいしさを両立させ、普段のコーヒ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら