会員機能
●健康とおいしさ両立で新需要獲得 トクホにコーヒーカテゴリー創出 「ヘルシアコーヒー」は「ヘルシア」ブランドの10周年を迎え、新しい挑戦として13年4月にコーヒー飲料市場へ参入した。高濃度のコーヒークロロゲン酸を配合し、“脂肪を消費しやすくする”という「ヘルシア」ブランド独自のヘルスクレームを取得した特定保健用食品(トクホ)として「無糖ブラック」と「微糖ミルク」の2品を発売した。習慣的に飲用するコーヒーに、健康機能とおいしさを両立させ、普段のコーヒ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
災害食ハンドブック 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK 日本食糧新聞社
2023-2024食品流通実勢マップ 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報