会員機能
日仏貿易の21年度(1~12月)のパスタの販売状況は前年を上回って着地した。カテゴリー別ではロングパスタ、ショートパスタともに伸長したことが要因となっている。パスタソースも前年比で2桁増と好調を維持し、「アルチェネロ」ブランド全体でも売上げを拡大した。 パスタカテゴリーは、500gサイズのアイテムがけん引役となった。同サイズのロングパスタは前年比10%増で、ショートパスタは同20%増と、2桁増で伸長した20年度をさらに上回った。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
パスタ・パスタソース市場は、新しい局面を迎えそうだ。パスタカテゴリーは前年を下回っている。19年比でも横ばいで推移していることから、コロナ禍での内食需要の高まりによる勢いが少し鈍化しているようだ。パスタソースについては […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報