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奥本製粉の21年4月~22年1月)のパスタ販売概況は、物量ベースでほぼ前年並みで推移。家庭用パスタの販売実績が、物量ベースで若干伸び悩んだ。新型コロナウイルス感染拡大に伴う内食需要の拡大などで前年は大幅に伸びたが、その反動を受けたようだ。 業務用パスタの販売実績は、物量ベースで前年を上回り、堅調に推移している。業務用は、給食や加工用が復調してきたことに加え、外食向けもゆるやかに回復基調に向かっていることが要因。 22年度(
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パスタ・パスタソース市場は、新しい局面を迎えそうだ。パスタカテゴリーは前年を下回っている。19年比でも横ばいで推移していることから、コロナ禍での内食需要の高まりによる勢いが少し鈍化しているようだ。パスタソースについては […]
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