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日清製粉ウェルナの21年4月~22年1月期のパスタ販売実績は、20年に対してはわずかに未達で推移しているが、19年に対しては約1割の伸長となっている。パスタソースの販売実績も、20年に対して微減となっているものの、19年に対しては約1割の伸長と需要は高止まりしている。今春の基本的な販売方針は、コロナ禍前に戻し臨んでいく。 パスタは国産(マ・マー、青の洞窟)、輸入(ディ・チェコ)ブランドともに、前年比で微減も19年比で約1割伸長している。パスタソース
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パスタ・パスタソース市場は、新しい局面を迎えそうだ。パスタカテゴリーは前年を下回っている。19年比でも横ばいで推移していることから、コロナ禍での内食需要の高まりによる勢いが少し鈍化しているようだ。パスタソースについては […]
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