全国麺類特集:めんつゆ主要メーカー動向=桃屋

調味料 麺類 特集 2010.06.24 10337号 125面

 桃屋は今上期、昨秋発売した「塩だしつゆ」の販促策を充実させ、価値提案による適正価格でのヒット創出を目指す。成功例は同期に発売した「辛そうで辛くない少し辛いラー油」。現在も品切れ状態が続くヒット商品「ラー油」で採用したコミュニケーション戦略をさらに強化し、インパクトが大きいCMを投下する。ネットと紙媒体による詳細紹介も行い、メディアミックス効果によって店頭販売を強力に支援する。  「塩だしつゆ」は醤油を一切使用せず、素材の風味や色合いが生かせる商品設計

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 麺類特集 桃屋