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多田誠司ジャパン事業本部ブランド開発事業部課長
●消費者の「最愛のブランド」へ サントリー食品インターナショナルが展開する緑茶ブランド「伊右衛門」は、19年も「こころが軽くなるお茶」という情緒的価値の訴求に注力する。「お茶を飲んで、ホッとしてこころを軽くする」そんな飲用シーンを提案し、ユーザーとの絆をさらに深め、「伊右衛門だから飲みたい」という「最愛のブランド」を目指す。 同ブランドは18年から、新コミュニケーション「こころの茶屋」シリーズを展開している。これは「こころ
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「平成」が終わり、「令和」という新たな時代が幕を開ける中、茶系飲料市場も新たな時代を迎える。消費者の高まる健康志向を背景に、特に「無糖茶」カテゴリーの伸長は、新たな時代も続いていくと推測される。
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