茶系飲料特集

茶系飲料特集:メーカー動向=サントリー食品インターナショナル 情緒的価値に最注力

清涼飲料 特集 2019.04.29 11870号 08面
多田誠司ジャパン事業本部ブランド開発事業部課長

多田誠司ジャパン事業本部ブランド開発事業部課長

 ●消費者の「最愛のブランド」へ
 サントリー食品インターナショナルが展開する緑茶ブランド「伊右衛門」は、19年も「こころが軽くなるお茶」という情緒的価値の訴求に注力する。「お茶を飲んで、ホッとしてこころを軽くする」そんな飲用シーンを提案し、ユーザーとの絆をさらに深め、「伊右衛門だから飲みたい」という「最愛のブランド」を目指す。
 同ブランドは18年から、新コミュニケーション「こころの茶屋」シリーズを展開している。これは「こころ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら