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カゴメの飲料事業は、今春夏「ビタミン訴求の強化」や「機能性表示食品のラインアップ拡充」、ヘルシーな間食需要などの「在宅ニーズへの対応強化」「サステナビリティへの対応」など、消費者の高まるニーズに応えるため注力していく。 西田裕美マーケティング本部飲料企画部長は「ウィズコロナにより、消費者の感染予防意識は高止まりしている。“保存できる野菜”という新たな野菜飲料のニーズも顕在化している。食生活においても健康に良いものを取りたいという意識をとらえたアクシ
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21年の野菜飲料市場は、ウィズコロナによりさらに高まる消費者の健康ニーズへ応えていく。「手軽な野菜摂取が可能」という野菜飲料の根本価値に加えて、明確な栄養訴求や栄養バランス提案などの強化を図る。また、環境配慮など、ソー […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
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