会員機能
●オフシーン支えられ人と人つなぐ楽しさを サントリー食品インターナショナルは、果汁カテゴリーでの主力ブランド「なっちゃん」などで、オフのシーンで、人と人をつなぐ楽しさを提案するなど、独自の価値を強化していく。加えて、夏場の熱中症対策商品など、季節に合わせた施策も展開し、果汁飲料市場の活性化にも取り組む。 同社は、20年、「なっちゃん」では、季節に応じた商品の投入や店舗での活動を実施した。 また、「
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
21年の野菜飲料市場は、ウィズコロナによりさらに高まる消費者の健康ニーズへ応えていく。「手軽な野菜摂取が可能」という野菜飲料の根本価値に加えて、明確な栄養訴求や栄養バランス提案などの強化を図る。また、環境配慮など、ソー […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報