野菜・果実飲料特集
野菜・果実飲料特集:サントリー食品インターナショナル 人と人つなぐ楽しさを
●オフシーン支えられ人と人つなぐ楽しさを
サントリー食品インターナショナルは、果汁カテゴリーでの主力ブランド「なっちゃん」などで、オフのシーンで、人と人をつなぐ楽しさを提案するなど、独自の価値を強化していく。加えて、夏場の熱中症対策商品など、季節に合わせた施策も展開し、果汁飲料市場の活性化にも取り組む。
同社は、20年、「なっちゃん」では、季節に応じた商品の投入や店舗での活動を実施した。
また、「
-
野菜・果実飲料特集
飲料21年の野菜飲料市場は、ウィズコロナによりさらに高まる消費者の健康ニーズへ応えていく。「手軽な野菜摂取が可能」という野菜飲料の根本価値に加えて、明確な栄養訴求や栄養バランス提案などの強化を図る。また、環境配慮など、ソー […]
詳細 >