野菜・果実飲料特集

野菜・果実飲料特集:サントリー食品インターナショナル 人と人つなぐ楽しさを

飲料 2021.03.31 12208号 09面

 ●オフシーン支えられ人と人つなぐ楽しさを
 サントリー食品インターナショナルは、果汁カテゴリーでの主力ブランド「なっちゃん」などで、オフのシーンで、人と人をつなぐ楽しさを提案するなど、独自の価値を強化していく。加えて、夏場の熱中症対策商品など、季節に合わせた施策も展開し、果汁飲料市場の活性化にも取り組む。
 同社は、20年、「なっちゃん」では、季節に応じた商品の投入や店舗での活動を実施した。
 また、「

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 野菜・果実飲料特集

    飲料

     21年の野菜飲料市場は、ウィズコロナによりさらに高まる消費者の健康ニーズへ応えていく。「手軽な野菜摂取が可能」という野菜飲料の根本価値に加えて、明確な栄養訴求や栄養バランス提案などの強化を図る。また、環境配慮など、ソー […]

    詳細 >