野菜・果実飲料特集

野菜・果実飲料特集:ハウスウェルネスフーズ 消費行動変化も堅調

果実飲料 特集 2021.03.31 12208号 10面

 ●営業統合で総合力発揮
 ハウスウェルネスフーズの「C1000」シリーズ、「1日分のビタミン」シリーズの昨年3月からこの2月までの1年間は、新型コロナウイルスの拡大に伴う消費行動の変化などの影響を受け伸び悩んだ。「C1000」シリーズは前年に届かず「1日分のビタミン」は機能性と味が消費者に受け入れられているが微減となった。これまでは職場での需要が高かったが、テレワークの増加などオフィス需要が低下したことが影響したと思われる。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら