会員機能
●営業統合で総合力発揮 ハウスウェルネスフーズの「C1000」シリーズ、「1日分のビタミン」シリーズの昨年3月からこの2月までの1年間は、新型コロナウイルスの拡大に伴う消費行動の変化などの影響を受け伸び悩んだ。「C1000」シリーズは前年に届かず「1日分のビタミン」は機能性と味が消費者に受け入れられているが微減となった。これまでは職場での需要が高かったが、テレワークの増加などオフィス需要が低下したことが影響したと思われる。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
21年の野菜飲料市場は、ウィズコロナによりさらに高まる消費者の健康ニーズへ応えていく。「手軽な野菜摂取が可能」という野菜飲料の根本価値に加えて、明確な栄養訴求や栄養バランス提案などの強化を図る。また、環境配慮など、ソー […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報