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伊藤園の野菜・果実飲料事業は、ウィズコロナで多様化する消費者のニーズに対応し、「健康価値と栄養の追求」「環境対応」を主軸として、取り組む。 20年度の同社の野菜・果実飲料事業は、消費者ニーズを捉え、好調に推移している。中でも、前年比20%増と伸長を継続する「ビタミン野菜」や1日分の栄養を訴求する「1日分の野菜」、ドリンク青汁元年と位置付け、注力する「青汁」製品など、明確な健康機能や栄養を訴求する製品がけん引している。 山口
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21年の野菜飲料市場は、ウィズコロナによりさらに高まる消費者の健康ニーズへ応えていく。「手軽な野菜摂取が可能」という野菜飲料の根本価値に加えて、明確な栄養訴求や栄養バランス提案などの強化を図る。また、環境配慮など、ソー […]
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