会員機能
キリンビバレッジが展開する「トロピカーナ」ブランドは、21年、「トロピカーナエッセンシャルズ」や「Wオレンジブレンド」など、栄養成分入り低果汁のさらなる躍進。100%果汁製品では「まるごと果実感」や新ブランドの「ヘルシーフルーツ」に集中する。ブランド全体を通じて、“いちばんハッピーなナチュラル栄養源”として果汁の価値や魅力を訴求していく。 20年の同ブランドは、果汁カテゴリー市場が前年比8%減と苦しむ中、ほぼ前年並みで推移した。6年連続で伸長する「
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
21年の野菜飲料市場は、ウィズコロナによりさらに高まる消費者の健康ニーズへ応えていく。「手軽な野菜摂取が可能」という野菜飲料の根本価値に加えて、明確な栄養訴求や栄養バランス提案などの強化を図る。また、環境配慮など、ソー […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報