カゴメ・飲料事業春夏戦略 「トマトジュース」など3ブランドに注力

果実飲料 ニュース 2025.03.14 12905号 03面
西村晋介飲料企画部長

西村晋介飲料企画部長

発売30周年を迎える「野菜生活100」ブランド

発売30周年を迎える「野菜生活100」ブランド

 カゴメの飲料事業の春夏戦略は“農からの価値形成”を事業基盤として、野菜や果実、ナッツ類などの植物性素材を使用したWellness飲料として、健康寿命の延伸に貢献を図る。具体的には「カゴメトマトジュース」「野菜生活100」「アーモンド・ブリーズ」の3ブランドに注力する。「カゴメトマトジュース」は最大出荷量を3期連続で更新するなど、好調を継続する。
 4日に開催した春夏新製品発表会で西村晋介飲料企画部長は「『カゴメトマトジュース』は、機能性表示『善玉コレ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら