ネスレ日本・JA全農、「牛乳月間」でイベント共催 ご当地牛乳のアイスラテ

左からハンクス香里シニアブランドマネジャー、吉岡修平ブランドマネジャー、富澤裕敏氏、天野琢課長、寺崎優喜氏

左からハンクス香里シニアブランドマネジャー、吉岡修平ブランドマネジャー、富澤裕敏氏、天野琢課長、寺崎優喜氏

「ネスカフェ」濃縮タイプ飲料製品(前列)と各地のご当地牛乳(後列)を組み合わせたラテメニューを楽しめる

「ネスカフェ」濃縮タイプ飲料製品(前列)と各地のご当地牛乳(後列)を組み合わせたラテメニューを楽しめる

 ネスレ日本は全国農業協同組合連合会(JA全農)と連携し、期間限定イベント「ネスカフェ×JA全農 アイスラテを楽しむご当地MILK STAND」を5月29日から30日まで開催。これは濃縮タイプ飲料「ネスカフェ エスプレッソベース」や「同ネスレ ポーション」と全国各地の10種類のご当地牛乳を組み合わせたラテメニュー提案で、新たなアイス飲用の楽しみ方や牛乳の消費拡大につなげる取り組み。同イベントは6月1日の“牛乳の日”および6月の“牛乳月間”に合わせて、ネスカフェ原宿(東京都渋谷

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介