漬物特集2024

漬物特集:中田食品 デジタルツール活用 顧客体験高付加価値化へ

農産加工 2024.11.28 12859号 09面

 中田食品は、顧客体験の高付加価値化の一つとして、デジタルツールを活用した販売施策を強化している。
 11月1日~12月31日の2ヵ月間は、人気の「豊熟梅」シリーズを対象としたデジタルキャンペーンを開始。気候変動の影響から原料梅の収量が不安定化する中、商品そのものだけではなく商品を購入する一連の流れを通じた顧客体験の向上により高付加価値化を図る。
 「豊熟梅」は、厳選した大粒の中国産梅を自社工場で味付けした人気商品。シソのさわや

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら