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◇コーヒー主要メーカー動向 小川珈琲は24年春夏の新商品として、有機珈琲リキッドと炭焼珈琲シリーズのカフェオレベースを提案する。13日には、東京都港区の麻布台ヒルズに「OGAWA COFFEE LABORATORY 麻布台」を出店。生豆選びから焙煎、ブレンドまで、バリスタとの会話を楽しみながら理想の1杯を発見できる“ビーンズサロン”となっている。 「京都 小川珈琲 有機珈琲 無糖1000ml」(本体価格700円)は有機JA
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コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶とも厳しい市場環境が続く。原材料費や輸送費、包材費、エネルギー費などのコスト高騰に加え、進む円安などに対応すべく、各社は価格改定の断行や、需要を喚起させる取り組みに知恵を絞る。(本吉卓 […]
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