コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集2024

コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集:味の素AGF 主力ブランド拡充で成長を

飲料 2024.03.22 12732号 08面

 ◇コーヒーメーカー春夏戦略
 味の素AGFは、「『ブレンディ』スティック クリーミーアイス」シリーズ4品種を春夏限定にて1日から発売した。また、「ちょっと贅沢な珈琲店」シリーズに「『ちょっと贅沢な珈琲店』レギュラー・コーヒー 香る深いコクのブラジル・ブレンド」を全国で、スティックタイプの「同スティックブラック 北海道 薫る深煎りブレンド」を北海道エリア中心に同日、投入した。同社が誇る主力ブランドのラインアップを拡充し、さらなる成長を目指す。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら