アヲハタ、「まるごと果実」ラベルデザイン刷新

新ラベルデザイン9種

新ラベルデザイン9種

 アヲハタは「アヲハタ まるごと果実」シリーズのラベルデザインを刷新し、8月21日から全国出荷する。「想像以上に、くだもの」を新たなキーコンセプトとし、ごろりとした果肉感やみずみずしく艶やかな果肉をスプーンで持ち上げたシズル感を際立たせたデザインに変更。「商品名」と「中身写真」をしっかりと目立たせることで、売場での視認性を高めた。同品は「ごろりとした果実」「さわやかでフルーティーな香り」「くだものそのものを食べるような、みずみずしさ」が特徴のフルーツスプレッド。果実と果汁だけ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介