雪印メグミルク、体感型のプロモ強化 創業100周年記念施策も展開

稲葉聡取締役

稲葉聡取締役

100周年記念商品をはじめ新商品をラインアップ

100周年記念商品をはじめ新商品をラインアップ

 雪印メグミルクは2025年度上期、骨の健康の自分ゴト化や、地域共創の具現化へ向けて、体感型のプロモーションを強化する方針だ。骨の健康度チェックや野菜と乳製品を組み合わせたレシピ提案を引き続き訴求。さらに消費金額5兆円とされるインバウンドの旺盛さに注目し、日本滞在中の国産牛乳乳製品消費拡大を図る。5月に迎える創業100周年もフックにした記念キャンペーンも展開し、ミルクの持つ価値を高めていく。
 稲葉聡取締役常務執行役員は1月31日、東京都千代田区のホテ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介