雪印メグミルク、100周年後半戦へ新商品・改良品35品投入 「食の持続性」実現

稲葉聡取締役常務執行役員

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100周年を迎えるバターから「The 発酵BUTTER」を上市

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トリプルヘルスクレームの「ナイトチア クロセチン&セラミド」は宅配そのものの変革の中軸を担いそう

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 雪印メグミルクは1日、2025年秋季の新商品・改良品35品を動画配信で発表した。5月に発表したグループ経営計画「Next Design 2030」で掲げるKPIの一つである「乳の産業価値を高める構造の変革」の事業戦略推進に向け、新機軸アイテムを投入。これからの社会課題である「食の持続性実現」へ、100周年イヤーの後半戦に多彩なラインアップをそろえる。
 稲葉聡取締役常務執行役員は同日に配信された新商品発表の動画で、「脈脈と続くパイオニア精神を受け継ぎ

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