会員機能
キッコーマン食品は今3月期も「いつでも新鮮」が高成長を続けている。前向きな減塩提案、付加価値商材の拡充、進化ボトルの導入を進め、市場価値と収益を向上。トップメーカーとして市場を活性化している。PETボトルなどの既存品は消費増税前の関連販売が予想以上に進んだ。来春から東京2020オリンピック・パラリンピックに関連した販売促進策を始める。健康意識のさらなる高まりに、商品・販売戦略を深めて応える。 「いつでも新鮮」は酸化による劣化を防ぐ密封商品のトップブ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
醤油市場は19年、台風、大雨、冷夏といった度重なる天災で苦戦し、消費増税による9月の仮需要を得て回復した。天候や税制変更といった外部要因に左右された、異常な1年だった。家庭用は久しぶりの増収推移という企業も多いが、今後 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報