即席麺特集2024
即席麺特集:イトメン 「チャンポンめん」注力
イトメンは秋冬の戦略として、「チャンポンめん」の消費者キャンペーンに力を注ぐ。同品は発売から61年のロングセラー商品で、根強いファンが多く、目下販路拡大に向けた取組みを進めている。
今回の消費者キャンペーンは、「幸福(しあわせ)の黄色い箱プレゼント」と題し、合計1000人の消費者に同社の袋麺やカップ麺の詰め込みセットを贈る。チャンポンめん5食パック裏面の応募マーク1枚で手軽に参加でき、同社の魅力を知る絶好の機会となる。
伊
-
即席麺特集2024
小麦加工即席麺市場は、数量ベースでも回復基調となっており、即席麺の需要期の秋冬でさらなる成長を目指す。即席麺市場の23年度(23年4月~24年3月)は、数量ベースで前年比4%減、金額ベースが同4.6%増で着地。今年度(24年4 […]
詳細 >