デザート特集2025

デザート特集:常温=マンナンライフ 「蒟蒻畑」限定品など販売注力

 マンナンライフはコンニャクゼリーの主力ブランド「蒟蒻畑」の販売に注力し、安定した売上げを目指す。25年度は人気が根強い「蒟蒻畑塩レモン味」「同うめ味」の2品を3~8月の期間限定で投入した。過去の実績でも購入率が高い2アイテムに大きく期待を寄せる。
 夏季には6~8月の期間限定で「蒟蒻畑塩スイカ味」を展開する。同じ期間にパウチタイプで初の「うめ味」も投入。フルーティーな酸味に塩味を追加して、猛暑での塩分補給や熱中症対策に向け需要喚起を図る。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら