会員機能
ブルボンは25年度、カップデザートで「デザートマルシェ」シリーズを展開し、不足しがちなフルーツの代替需要取り込みを狙う。3月には、日常の栄養素を補う健康志向の「ジブンメンテ」シリーズを発売。いずれも、同社ならでは独創的な商品で、競争が激しいカップデザート市場で差別化を図っていく。 24年度のデザート品目は、用途や食シーンに合わせた商品展開と積極的な店頭活動に努め、果肉量を増やした「食後のデザート」シリーズが支持された。しかし、常温カップデザート市場
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
VUCA(変動性、不確実性、複雑性、曖昧性)の時代といわれる昨今、ビジネスの世界では「変化しないことが一番のリスク」との考えが拡大しているが、一方で変わらないことで成長するカテゴリーがあることも事実だ。2024年のデザ […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報