アサヒビールはチェコ産「ピルスナー・ウルケル」、イタリア産「ペローニ・ナストロ・アズーロ」のブランド育成を継続する。「ウルケル」は約1年にわたりビール好きの集まる店舗を厳選し導入を進め、取扱店を120軒まで拡大した。専任チームのダイレクトマーケッターが店で働くバーテンダーとのコミュニケーションを密にすることで、味わいや注ぎ方といった「ウルケル」の魅力を最大限に伝えるべく取り組んでいる。 ドラフトタワー導入店では1店当たりの飲用杯数が当初の2倍近くに
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
海外ブランドビール市場は19年、「ハイネケン」「コロナ」「バドワイザー」といった大型ブランドが伸長を続けそうだ。最大の目玉となるアジア初のラグビーワールドカップ(W杯)開催が秋に控える。ヨーロッパやオセアニアからの訪日 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報