会員機能
【関西】タマノイ酢の20年3月期は一昨年から継続する飲用酢ブームでの需要底上げに加え、北米・欧州が堅調に推移し、国内外とも手堅く推移した。昨秋は飲食店向け「卓上酢」、新規市場構築に挑む「まるでのどあめ」、今春の家庭向け薬膳提案「はじめての薬膳 八宝菜の素」など、新視点で開発した商品も次々投入している。 19年度は一昨年に爆発的伸長をみせた飲用酢で、「はちみつ黒酢ダイエット(以下はち黒)」の定着・維持に向け、久々のTVCM投下とキャンペーン実施で売上
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食酢市場はMizkanが「酢の力」の発信を始めた2015年から好調に推移し、健康志向を追い風に19年3月~20年2月は食酢総合計で昨年度を少し上回る形で推移。和食系調味料が軒並み苦戦している中で、食酢は内臓脂肪の減少、 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報