ミネラルウオーター・炭酸水特集
ミネラルウオーター・炭酸水特集:大塚食品 輸入水ナンバーワンへ
●「クリスタルガイザー」好調700mlが3割増
大塚食品が展開する「クリスタルガイザー」は米国カリフォルニアのマウント・シャスタを採水地とするミネラルウオーターという独自の価値を誇る。伸長を継続する700mlPETをけん引役に若年層との絆をさらに深め、新たなユーザーの獲得を図りながら、今期は“輸入ナンバーワンミネラルウオーターブランド”を目指す。
同ブランドはここ数年、取り組んできたスケートボードやサーフィンなどを通じた“
-
ミネラルウオーター・炭酸水特集
飲料ミネラルウオーター(MW)市場は今春、新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛などから、備蓄や家庭内需要が拡大し、スーパーマーケットやドラッグストア、ECチャネルなどで3月に一時、特需的な動きがあったようだ。だが、4月 […]
詳細 >