会員機能
●メキシコ産活性化 リードオフジャパンは「テカテ」をはじめとしたメキシコ産ビールを展開している。20年は7月にラベルデザインを一新して再発売する「ボヘミア」の提案とあわせ、既存ブランド全体の活性化を図りたい考えだ。 同社の1~5月実績は巣ごもり消費によりパスタや缶詰、スクリューキャップを採用したスパークリングワインなどが好調で、グループの通販子会社は前年比2倍と大きな伸びを示した。一方で海外ビールの主要販売チャネルであるメ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
海外ブランドビール市場は20年上期、新型コロナウイルス感染拡大の影響を大きく受けながらも、EC(電子商取引)や飲食店での持ち帰り販売が進むなど、新しい動きが生まれている。第2波への懸念を含めコロナ禍の余波が続く中、消費 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報