日本ハムは、あらびきウインナーソーセージのトップブランド「シャウエッセン」の秋冬向け新テイストとして昨年発売した「シャウエッセン チェダ&カマンベール」(102g/102g×2束、税別278円/556円)を8月10日から再発売している。20~30代の若年層から好評を得た同商品は、濃厚なチーズ味とシャウエッセンらしい肉のうまみを楽しむことができる。また、「小さなシャウエッセン チェダ&カマンベール」(140g、税別390円)も7日から新発売している。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルス感染症拡大による長期外出自粛やテレワークの増加などの影響で、内食化の傾向は春先から現在まで続いており、外食を中心とした業務用は低調だが、家庭用商品は好調に推移している。即食・簡便ニーズに応えるハム・ソ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報