会員機能
はま一は京都らしさや季節感を前面に出した天ぷらで販路を全国へ広げている。ヒット商品の「京のとうふ天」とちぎり天の「おつまみ天3種」で質販店中心に展開店舗を年々増やし、既存店では扱い品目を増やして、京のはま一ブランドを浸透させている。 看板商品「京のとうふ天」はすり身に同量の豆腐を合わせ、九条ネギと紅ショウガを入れたふわふわ食感がウリの天ぷら。老若男女問わず、口溶けの良さで支持されている。蒸し暑い夏に涼を届けると京都の料亭でも使われる「魚そうめん清滝
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
水産練り製品業界は20年、新型コロナウイルスの影響で市場の急変に見舞われ、家庭用と業務用で様相が二分している。量販店をメーン販路とする家庭用は、3~5月の巣ごもり需要期に売上げが平均で前年比10%近く伸び、おでんセット […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報