会員機能
大崎水産の今期秋冬商戦は、主力商品「フィッシュスチック」の販促を強化する。同商品は、同社が開発した世界初の棒状タイプカニ風味かまぼこで、1974年に市場に登場以来、その風味や高い品質から愛され続けている同社の看板商品だ。 同商品は、家庭用商品として5本入りや8本入りなどをラインアップしている。かにかまブームがひと段落した後も、食品スーパーなどでの販売量が大きく落ち込むことなく堅調に推移しているが、新型コロナウイルス感染症拡大による自粛ムードの中で家
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
水産練り製品業界は20年、新型コロナウイルスの影響で市場の急変に見舞われ、家庭用と業務用で様相が二分している。量販店をメーン販路とする家庭用は、3~5月の巣ごもり需要期に売上げが平均で前年比10%近く伸び、おでんセット […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報