会員機能
●4月から積極販促 エースコックの「ヘルシーめん・カップスープ類」の商品戦略は、基幹ブランド「スープはるさめ」のさらなる強化と、「ハノイのおもてなし」の活性化に取り組んでいく考えだ。「スープはるさめ」は今年、発売20周年の節目の年を迎えることから、販売増を狙うとともに、市場での存在感を高めていく。「ハノイのおもてなし」は、ベトナムの本場の味を提案することで、市場定着を図る。 「スープはるさめ」は昨年、健康的な商品設計が支持
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
粉末、カップといった即席スープは20年度、市場回復から拡大へと勢いを増している。新型コロナウイルスの感染を防ぐ、巣ごもり消費を得た。一時の備蓄にとどまらず、通期で選ばれ続けた。健康栄養成分に富んだスープが簡単、経済的に […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報