会員機能
高橋ソースの今期は新型コロナウイルスの拡大で家庭用と業務用で明暗が分かれたが、家庭用が好調に推移したことでほぼ前年並みを維持した。新たな二子塚HACCP工場でのケチャップ製品の稼働率が大きく向上したことで、生産効率や歩留まりがアップした。 家庭用は主力の「カントリーハーヴェスト」がスーパーなどでの既存店での拡大やネット通販での伸びにより大きく伸長。オーガニック製品類はPETボトルタイプが伸びたことで、前年を上回って推移している。業務用は外食向けが厳
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ソース市場は家庭用が巣ごもり需要の拡大や家庭内食化によって伸長した。業務用は緊急事態宣言発出などの影響を受け厳しい状況となった。全体としては家庭用の数字が大きく伸びたことで、市場は前年を大きく下回ることはなかったようだ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報