ソース特集
ソース特集:コーミ 「すみっコぐらし」とコラボ ファミリー層に注力
コーミの21年3月期(20年度)のソース部門売上高は、巣ごもり需要効果で、焼そばソースやあんかけパスタソースなどが全体をけん引し、プラスでの着地見込み。
また、20年度は創業70周年を迎え、主力の「デラックスこいくちソース」には周年ロゴを記載した新しいデザインパッケージを投入。併せて70周年記念として、地元愛知飲食店の食事券などが当たる消費者キャンペーンを展開し、好評を得た。
今春の新商品は、名古屋の人気台湾料理店「味仙」
-
ソース特集
調味ソース市場は家庭用が巣ごもり需要の拡大や家庭内食化によって伸長した。業務用は緊急事態宣言発出などの影響を受け厳しい状況となった。全体としては家庭用の数字が大きく伸びたことで、市場は前年を大きく下回ることはなかったようだ […]
詳細 >