会員機能
コーミの21年3月期(20年度)のソース部門売上高は、巣ごもり需要効果で、焼そばソースやあんかけパスタソースなどが全体をけん引し、プラスでの着地見込み。 また、20年度は創業70周年を迎え、主力の「デラックスこいくちソース」には周年ロゴを記載した新しいデザインパッケージを投入。併せて70周年記念として、地元愛知飲食店の食事券などが当たる消費者キャンペーンを展開し、好評を得た。 今春の新商品は、名古屋の人気台湾料理店「味仙」
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ソース市場は家庭用が巣ごもり需要の拡大や家庭内食化によって伸長した。業務用は緊急事態宣言発出などの影響を受け厳しい状況となった。全体としては家庭用の数字が大きく伸びたことで、市場は前年を大きく下回ることはなかったようだ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報