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コンビニエンスストア(CVS)各社の21年度の冬ギフトは新型コロナウイルスの影響で外出自粛の傾向が続く中、在宅での生活を充実するため、冬ギフトならではの鍋物商材の提案や地域の名産品や大容量商品など提案を磨く。自粛が解除されたものの、まだ旅行もコロナ前までは戻らない中、各チェーンとも産直品や名店ギフトなど地域性のある商品を集めて訴求するほか、各チェーンの独自色も競う。 セブンイレブンは“日本列島自慢のごちそう”をテーマにして、生産者や自治体と連携して
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21年の歳暮(冬)ギフト商戦は昨年春から新型コロナウイルスの影響が続く中、各業態で巣ごもり提案がさらに進化した。百貨店、総合スーパー・食品スーパーの大手チェーンストア、コンビニエンスストアが在宅需要を開拓しようと新たな […]
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