スナック菓子特集
スナック菓子特集:ギンビス 菓子、前年実績上回る 「しみチョココーン」再評価
ギンビスの21年度(21年1~12月)のスナック菓子カテゴリーの実績は、独自技術の含浸製法でチョコレートを生地の中まで染み込ませた「しみチョココーン」ブランドや「GINZA RUSK」ブランド、さらには、独自のノンフライ製法で仕上げた枝豆系商品が好調でトータルでも前年実績を上回った。22年の状況は、「しみチョココーン」の価値が再度評価され、伸長を加速している。「GINZA RUSK」もリニューアル以降、伸長を続けている。
22年の戦略は、「しみチョ
-
スナック菓子特集
菓子日本スナック・シリアルフーズ協会が公表した2021年のスナック菓子の生産数量は、25万8552tで前年比1.6%増、生産金額は3035億円で同2.5%増となった。一見、堅調に成長したように見えるが「需給ギャップ」が発生 […]
詳細 >