会員機能
●首都圏などでウルケル缶 アサヒビールは輸入ビールとして「ピルスナーウルケル」「ペローニ・ナストロ・アズーロ」「グロールシュ」 の3ブランドを日本で展開する。21年はコロナ影響で業務用市場が不振だった中、3ブランド計で前年比65%増と好調に推移した。 このうち「ピルスナーウルケル」は4月から首都圏・関信越エリアで缶アイテムの通年販売をスタート。6月と11月には数量限定で全国で発売するとともに、YouTubeやインスタグラム
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
海外ブランドビール市場が新たな成長局面を迎えている。主要販売チャネルとされてきた業務用市場を、新型コロナウイルスの感染拡大が直撃し、2年以上にわたり苦戦を続けてきた。その間に酒税率の改定による減税などを追い風に輸入をは […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報