会員機能
野澤組は、「ジュゼッペ・クレモニーニ」ブランドの認知度向上・拡販へ向けて、チャネルアプローチの幅を広げていく。ポストコロナ化が進み回復基調の業務用では、製菓・製パン、外食に加え、伸長著しいデリカへも訴求。小売向けではSNSを使った情報発信を強める。社内の他セクションとの共同提案にも取り組み、同ブランドの特徴を生かしたマルチな展開に注力している。 今上期(21年10月~22年3月)は、小売向けが500mlと1Lともに家庭内特需の反動減などで大幅ダウン
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
オリーブオイルは近年、食用油市場全体の規模拡大をけん引、プレミアムオイルの筆頭格として浸透し続けている。家庭用は21年、金額ベースでは前年を割ったが、18年から4年連続で400億円を超える規模を確保し、キャノーラ油に続 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報