チーズ特集
チーズ特集:六甲バター ベビー50周年、ブランドを強化
六甲バターは今期、発売50周年を迎えた「Q・B・Bベビーチーズ」のブランド強化を重点施策とし、アンバサダー起用やファンコミュニティー設立など多彩なプロモーションを展開する。変化の激しい環境下でも、消費者に選ばれ続ける唯一無二のブランドアイデンティティー確立を目指す。
同社の22年12月期上期チーズ部門売上高は、前年比1%増のほぼ横ばいで推移。家庭用はコロナ禍の内食需要拡大が一服し微減、業務用は外食市場が回復基調に転じたことを背景に増。6Pタイプのデ
-
チーズ特集
乳肉・油脂新型コロナウイルス感染症拡大の中にあって間口を拡大し、家ナカ需要の取り込みをはじめ新たなユーザーを獲得してきたチーズ市場だが、2022年はこれまでの堅調な伸びから一転、やや踊り場感が出てきているようだ。国際的に高まる乳 […]
詳細 >