ル・ルスティック ラクレット
●ラクレット2桁増に エフ アール マーケティングの22年2月期「ル・ルスティック」ブランド取扱物量は、メーカー出荷ベースで前年比2%減で推移した。原料環境の厳しさが増す中、主力の「同ブリー」が苦戦したが、「同ラクレット」が孤軍奮闘し、マイナス分をカバーした。今期も厳しい状況が続くが、ブリーチーズの楽しみ方の幅を広げる活動に注力。消費者キャンペーンや新たなアイテム投入などで、チーズ文化の奥深さや可能性を示していく。 「ル・
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルス感染症拡大の中にあって間口を拡大し、家ナカ需要の取り込みをはじめ新たなユーザーを獲得してきたチーズ市場だが、2022年はこれまでの堅調な伸びから一転、やや踊り場感が出てきているようだ。国際的に高まる乳 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報