ツガーつぶつぶモッツァレラ
野澤組は、原料相場の高騰など厳しい市場環境が続く輸入チーズ市場で、さらなる利用シーンの拡大へ向けて啓発の加速度を増していく考えだ。小売での露出アップや、自社アプリを活用した使い方提案などに注力し、今秋から来春へ向けて企画や新商品投入などの積極策を進めていくことで、チーズに対する需要の堅持とさらなる市場活性化を目指す。 22年9月期のチーズ部門は、外食、製菓・製パンが少しずつ上向いているものの、昨年比では未達となった。「MGクリームチーズ」は2kgタ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルス感染症拡大の中にあって間口を拡大し、家ナカ需要の取り込みをはじめ新たなユーザーを獲得してきたチーズ市場だが、2022年はこれまでの堅調な伸びから一転、やや踊り場感が出てきているようだ。国際的に高まる乳 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報