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東洋水産の4~7月の生(チルド)麺類の販売状況は、4月からの価格改定の影響による消費の伸び悩みがあった中で、金額ベースで前年を上回って推移しているもよう。6月下旬からの気温上昇を追い風に冷し中華などの涼味製品がけん引役となった。下期に向け、価格改定後の市場環境に適応した商品を提案していくことで、売上げ拡大と市場の活性化に取り組んでいく。 4~7月のアイテム別の販売状況で見ると、2食入りの「至福の食卓 マルちゃん焼そば」シリーズの好調が続いている。金
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生(チルド)麺・冷凍麺市場は、3年目を迎えたコロナ禍の状況や価格改定など、社会環境が変化する中で、新たな局面を迎えようとしている。家庭用の生麺・冷凍麺は、新型コロナウイルス感染拡大が始まった2020年から21年と、2年 […]
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