生麺・冷凍麺特集
生麺・冷凍麺特集:テーブルマーク 玉うどんの利便性訴求
テーブルマークの上半期(1~6月)の冷凍麺販売実績は前年比で1桁半ばの増加で折り返した。家庭用・業務用ともに堅調に推移したことが要因。下期に向け、家庭用・業務用とも、引き続き同社の強みを生かした商品ラインアップやサービスを提案することで成長を目指していく。
家庭用の上期の状況は、主力の玉うどんとお皿がいらないシリーズが伸長した。玉うどんは、20年からのコロナ禍の中で内食率の高まりなどを受け、喫食経験が増えたことやメニュー提案による利用機会の拡大が2
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生麺・冷凍麺特集
小麦加工生(チルド)麺・冷凍麺市場は、3年目を迎えたコロナ禍の状況や価格改定など、社会環境が変化する中で、新たな局面を迎えようとしている。家庭用の生麺・冷凍麺は、新型コロナウイルス感染拡大が始まった2020年から21年と、2年 […]
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